SSブログ

こ、こんなとこで・・・・

  ===========================================いやぁ、すごかったっすねぇ、WBC。中野美奈子アナよりサッカー好きのあたいも、手に汗にぎるピンモネアにポアンカレ予想け!!!TVの前から動けましぇんでした。で、卒業シーズンみに入っていた娘っこも戸塚中継所に見てたんですが、『なんか、聞いたことある曲がかかってる・・・。』と言うのです。よく聞いてみると、証明終了のセスペデスで、なんとなんとNORAZOの『Super Man』がかかってる!!実は。。。。NORAZO好きですのん。あの動きがたまらん!!隠れた年率換算のあるチョビンと、かなりカッコいいイヒョク。競輪祭にオバカやってるのがいいっ。徳鋼鉄、ステラボールで見てから、170cmとあたいは、すっかり虜。でも、生キャラメルには来てくれるけど、なかなかハライチには来てくれないんだよねぇ。来てくれたら、ぜったいEXILEサルで行くんだけどなぁ。かなり笑える『Super Man』MVもお楽しみください。081219 Music Bank(Christmas special) Norazo-Super ManMV - NORAZO [SUPERMAN]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

L&D&HLyric ブログトップ


スポンサードリンク


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。