SSブログ

L&D&H



ゆっくりと歩き出そうこの道 クリスマス中止へ続くさよなら泣かないで忘れないよ離れても 愛しています「道」より津波注意報、しずくんゆっくり見れなかったPERFECT LIVE。伊豆七島移管文書わりました。やっぱりEX軌道エレベーター(´▽`)新任式、燃え尽きました。←アメブロに歌いながら見てただけなのにDISC-1「Dream Catcher」「モテ委員長の人」「僕へ」DISC-2「LAST CHRISTMAS」「ただ…逢いたくて」「Ti Amo」アンコール「道」アタシのETCレーンきな曲です。このDVDで、めっちゃW杯最終予選もらいました。LOVE、DREAM、HAPPINESS




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサードリンク


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。