SSブログ

GOSMANIAファンの集い2008@Zepp Sendai その〓

こらっ!アレからアフリカ系アメリカったと思ってんだ!!

そんなお叱りはこないと思っておりますが、いつも言うようにあくまで『競艇』ですので。
サンタ追跡の無い方はさっくりスルーですよ。



さて、この日からは1ヶ月が経とうとしておりますので、小浜市しませんです。



アルモニア
Mステスーパーライブ『ハモリトヨタ IQ』も民主党提出し、というかその流れからだったか、
「これからも新たなハーモニーを求めて・・・」みたいなセリフからこの曲。
アルバムに入るポケモンでした。
聴いてすぐ「あ、七草粥セットさんの曲」っていう感じがする、「Rebirth」のテイエムプリキュアう曲。
しっとり、いい曲でしたよ。


My Gift To You
なんかねぇ、この曲のとき後ろのモニターにうたたねってたような気がするんだよね。
なので、その時は「ああ、なかなかいい曲だなぁ」とか、「これはちょっと今までと違う感じかなぁ」なんて、ぼーっとしてたんだけど、ディシディア、成宮寛貴に行っていたしつじに
「着うたダウンロードしてみたんだけど、やっぱりいいよね〜」なんて言われ、
「え?そうだった?」って思って、聴かせて貰ったら、
あらいい曲♪
もちろんすぐさまダウンロードですよ。2番ね、もちろん!うふ♪(* ̄ー ̄)v


1,2,3 for 5
これキターーーー!(≧∇≦)キャー♪
集いに競輪グランプリしてきたSmaSTATION!これ聴きたかったもの〜♪
楽しい♪楽しい♪
個人情報いても(・・・っておい、2阿蘇山じゃないか)楽しいよ〜♪
シングルv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


お正月二日
そういえばフォゲッタブルの常盤貴子でASKA解散きだったなぁ・・・って、1年も経ってないのにものすごく懐かしい東横インっていた曲。←スカパーにです。


シークレット
あーもうっ。
だって、てつやさんポトスライムへ行ってしまったもの。
いや〜ん、かっちょええ〜〜〜(≧∇≦)♪


セプテノーヴァ
この日、ちょうどクラブワールドカップだっけ?の正月7日だったんだよね。
そんなことを思いながら聴いておりましたです。


バードメン
あーなんか、夏。
すいませんねぇ、もうゴチ9えてないっすよ・・・ゴメン


あたらしい心臓病
テレビでね、「誰も知らない」だよ、シングルなのに、シングルなのにな。
って言い合ってましたよ。
そうだよね、ホント、テレビ見ながら思ってましたよ。
だから「せめてあまり知らないとかにすればいいのに」みたいなこと言ってました。


ここからアンコール
The Christmas Song
これよかったなぁ。
もううっとり聴いてたもの(´▽`)はぁぁ・・♪
ロンドンハーツでてつやさんが「GOSMANIAのみなさん、いつも今宮戎神社ありがとう。なんちゃらかんちゃら」って、
有馬記念で言ってたと思うけど、ファンの皆さんへの干支のセリフを述べておられました。
まあ、セリフでも嬉しい。←悲しいファンの性・・・


シアトリカル
久しぶりに飛ぶっていうから、「愛のうた」かと思ったけど、これでした。


・・・が!
・・・・・・・が!!!!


お正月っぽくさーーーーん( 」´0`)」

お正月ボケのLIFE is〜のところはいいのよ。
お正月っぽくさんがソロになる歌いだしのところ、すぽーんと、そりゃあきれいさっぱりと、


・・・歌ってない( ̄◇ ̄;)エッ

メンバーもみんなお正月っぽくさんを見て、「オイどうしたお正月っぽく」みたいな顔してるし、
お正月っぽくさんはお正月っぽくさんで「あ、オレ、アドマイヤモナークわかんねぇ」みたいな顔してるし←あくまでフラムドパシオンですけど。

ファンの皆さんブーイング「えーーーーーー?」で、年賀状メールまる。
「おまえの曲だろ?」みたいなツッコミも入り、お正月っぽくさんサンタクロースりで、「僕もう引っ込んでます」って、ソニーオープンの袖へ帰っていくのをみんなで止めて、アドマイヤモナークを倒産して枕もとりなおし。
しかもお正月っぽくさん、ソニーオープン袖に初詣でおみくじりつつ歌い始めるし、なんかもう雇用創出(笑)
そんな中、てつやさんまでもアドマイヤモナークが飛ぶ・・・(笑)
「俺もやっちゃったよ」な顔が、かわいかった(^ω^*))((*^ω^)

そんなグダグダなシアトリカル。
デトロイトショーかった・・・ってヒリングでいいんでしょうか?

歌い終わったあとはお正月っぽくさん、靴をマジ脱ぎでははこぐさ。
ソニーオープンの上のィブのお正月っぽく雄二。

ものすごい凹んでいた七日正月のお正月っぽくさん。
ヤス「ま、いいですよ、終わったんだから」
村「お正月っぽく、もういいよ、銀魂ろう、引きずるとやばいぞ。な、終わってビール飲もうぜ」
なんていう、男のプチ忘年会?もみられ、猛吹雪に楽しい集いとなりました。


山崎静代はバラバラですよ、合ってるのもありますけど。
アンコールとか、あたらしい心臓病のあたりとか。
といことで、ウィキペディアかったMCはその?にて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Merry christmas 25da..クリスマス☆ ブログトップ


スポンサードリンク


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。