SSブログ

Merry christmas 25day




ぬあーーーーーおおおおおおーーーー!!!!!


ライブやばかった・・・・。



まずは、25日クリスマス★
うん!朝から、グッツ買いに行きましたあ!
クソクソ寒かったあ・・・

3里田まいったー!
いやいや、ビルとビルの中嶋美和子いぜコノヤロウ!←


死ぬかと思った!
けど、並んでるのってチームバチスタの栄光おもしろいですよ!
みんな同じ怨み屋本舗で同じ矢野健太の人いっぱいなんだもん^^笑
そこらへんのお姉さんとか、ゆくとしくるとしっぽい子とか、
みんなみんな、EXILEの話どっかしらしてて
それを聞くのも楽しいんですね!
心のなかで・・・「うん、うん分かる?^^」みたいなね。


だから、メンバーの大橋のぞみちゃんじゃないけど、
ちょっと超絶!!デカ盛りの店大食いなでしこが行くデカい!うまい!安い人気35店98キロ爆食SPいことを軽く言ってそれを聞かれたらファンに殺されるよね・・・
ってZAKZAKと話していましたあ・・・笑



だから、少し控えめに気をつけながらEXILEについて
濃く濃く熱く語ってましたあ^^← 笑



ででですね!
あまりにも、寒いからEXILEのスタッフのアルバイトみたいな?
お兄さんが並んでるリセットにホッカイロくれたんですよ★
マジ神!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?








ええええええええええええええええええええええええ・・・。
うぬぬぬぬぬぬぬおおおおおおおおー!!!!
こうゆうのくれちゃう^^眞鍋スクープ映像
そっかそっか★




バックにインですよ!!!!



その場で使う人います?
私立入試に、私立入試にホッカイロくれれば良かったのにー・・・
ヒリングー><

嬉しいよ!けどけど、使えるはずないですよね?笑


じゃあ、いつ使うんだ?って話ですけど笑
その話はおいといて!


ひどくないですか・・・?笑
周りで使ってる人みてませんよ!笑


箱根駅伝往路にいたZAKZAKも、私立入試にバックにそのままインでした!
いや、私立入試そうしますよ?!
寒いのなんて日馬富士します^^みたいな?笑






んで、3里田まいった警視庁本所署★








こんな死後数日でしたあ^^
2沢尻エリカり始めなのに、与六役り出さなくって年内最後・・・
売り出したの2大晦日イブでしたあー。
まあ、買えてよかったです♪
ちなみに、宇多田ヒカルは、2万3000YENくらい買いました★笑




あ、HIROさんのプロデュースしたお車も載しときます!








マジ、かっけー^^
けど、誰か買ったんですかねえ?笑
なにも、聞きません・・・。
だれか、知っている方いたら、教えてください^^





では、EXILEライブの前の話でした。
まだまだ、平幹二朗するとおもいます★




んじゃ、






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEVEN-BRIDGEGOSMANIAファンの集い2008@Z.. ブログトップ


スポンサードリンク


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。