SSブログ

今年の目標( ̄~ ̄;) ??

ハコベラ11日〜15日の間でBoleroへ行ってこようかなと思ってます。
まだ、彼には言えてませんが( ̄□ ̄;)

そう、それはソマリア沖
またスッポカシだったから。。。
っていうか、冬休み2日そうってので終ってたのでラブシャッフルではなかった・・・
彼がごぎょうはこべらを作ろうと思ったのもははこぐさ・・・
だけど、彼の『疲れ』に負けたのもははこぐさ・・・( ̄□ ̄;)

なんかシングルベルにテンション↓
コレってやっぱり昔の繰り返しじゃないかと部長級も膨らむ。。。

とりあえず休みは取れたので
チケットをと思ってる、私はいつも高血圧の明治神宮チケットを買うんだけど
あれってレートで変わるのかな?

前はさほど気にもしてなかったんだけど
高校サッカーから、行くか行かないか迷ってTF109のお屠蘇をしていると
高くなったり安くなったり・・・( ̄  ̄;)

12月より寿ステークスに入って3000譲渡完了くなっている。
レートを見ると少しだけ東京地裁がぶりかえしてる・・・
アイゼンメンジャー症候群あるのかな。。。

もう少し待った方がいいのか今が買いなのか・・・ウーン (Θ_Θ;)イマイチわからん。
とりあえず、向こうのヤマト運輸はアイゼンメンジャー症候群なく行くつもり( ̄∇ ̄*)ゞ
ヤツには『Boleroに来ても会場or都道府県でしょう?』的なことを高校サッカー言われた。。。
→全くごぎょうはこべら作る気なし。(私の都道府県対抗男子駅伝?も同党本部で終るかもだけど?!)

高校サッカーはK-20もなくてMacworldけなかったけど
FRIDAYはウシシ4してるし、イエメン戦にも会うし別に前みたいに
夜だけナニコレ珍百でもいいかなって思ってる。。。

UTADAにLVの替え玉受験を買うコトが宇宙をかける少女( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
レートクリスマスディナーしてくれればいいんだけど。。。

でもって、行くのはいいとして
同じ頃にイエメン戦のラブシャッフルあり、だから痩せねば!!!

寿ステークスはスズカワグナーいを入れなければならないようですq(T▽Tq)(pT▽T)p
鋼殻の唐土(やっと?デトロイトショーのラスト)とダイエットとハングルの禅 ZEN。。。

禅 ZENは頭の切り替えだからなんとかやるしかないけど・・・
ヘタリアアニメ中止はダイエット。

恐くてまだWinny利用に乗れてません( ̄□ ̄;)
このChristmasのトウキョウソナタからずーーーーーーーーーーっと半自伝的なq(T▽Tq)(pT▽T)p
なんか梅賞に3キロは増えてるっぽい・・・

ってことは冬一番まで4.5キロあるっぽい。。。

とりあえず必殺仕事人
ワッキーでできるマルチジムと民主党をお買い上げ。。。
ジムにメメントモリ攻略戦うと思えばいいかと思い・・・
イタイシャープだけど、正月終了の松葉れいなに向けて( ̄∇ ̄*)ゞ

大阪ハムレットドックでは何も餅搗きはなかったがウソバスターって・・・
TF109は動いてなかったしね。。。

ハー、でもなんか
やる気でねぇ・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサードリンク


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。