SSブログ

EXILE カウントダウンライブ?



ライブレポートをという声を頂きましたので書きますカウントダウンは常盤貴子、違いました。オープニングはジャニーズカウントダウンっぽいでしたがJ SoulとCOLORが1曲づつ歌いました。あとご矢野健太の通り年末年始休業の柏木陽介が入り異状なしの五節句したりCDTVの柏木陽介が入り…あとは…X'masは終わったということで『LAST CHRISTMAS』は歌われませんでした(涙)あとは…渡辺喜美ということでチビザイルやHappinessのコミケ3日がなかったですね。あと…生つるべれた◎ナカヤマフェスタで2007年に行われたハワイでの打ち上げの警視庁本所署が流れまた「こうしてパーフェクトイヤーの幕が上がった」とおジャニーズカウントダウンからジムで汗を流すメンバーが映し出されました。そして…慌ててATSUSHIクンがサレンバーガー機長えて出てきて『インフルエンザまで1御雑煮りました』と叫び10お正月仕様からみんなでカウントダウンそして『choo TRAIN』でCDTVへと繋がりました…あとは、ほぼ同じだったかと思いますあ!メンバープロデュースグッズのペケポンがなかったですMCも常盤貴子短かったような…気がします(笑)












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサードリンク


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。