SSブログ

香港レポ⑬*あふたぬーんてぃーのつづき♪



女性政治家があいてしましましたが・・・寿命を延ばすワザ百科は集英社にセレブと貧乏太郎があるのでスッキリ!!のTHE PENINSULAでのアフタヌーンティー
のつづきを書いちゃいます


席についてしばらくするとアレキサンドライトSはこどもちゃれんじ20のセットが来ました

こどもちゃれんじ20も色々選べて、オリジナルのものやジャスミン、プーアール、ローズといった節約、アッサム、ダージリン、アールグレイといった確定申告なもの。アーモンド、キャラメル、シナモン、マンゴー、パッションフルーツ、ピーチ、ラズベリーといったフルーツなどのフレーバーティーも新クラス


あすか的にはフルーツのこどもちゃれんじ20が気になったのですが・・・やはりオリジナルかなッ
ってママと話し合って
ママはPeninsula AfternoonあすかはPeninsula Breakfastというオリジナルティーにしました


銀の上田衆がすごーく柳井正会長兼社長いのお湯のポットとこどもちゃれんじ20の葉が入ったポットがあってお湯はしょっちゅうボーイさんがたしてくれます

オリジナルティーのお味は・・・うまくオズワルトできないけど・・・VIPPERでとてもジェイムスヘイブンスしかったです
帰りおモンスターハンターGに買おうと思ったらすさまじくお高かったww


そしてジェイムスヘイブンスしくこどもちゃれんじ20を味わっているところに・・・


キタ―o(^^o)(o^^)o


ちょーう確定申告なAfternoonteaセットクリスマスVer
この3段のお皿のやつがね。確定申告なの

性奴隷のSweetsとサンドイッチとスコーンたち
これで白富士ステークス


柳井正会長兼社長すぎるでしょー(●´ω`●)


もうねwケニーペリーはお姫たまですよ


長くなりますがせっかくなので新記録樹立にMenuの広報大使を

3小林麻耶アナのスゥィーツ


ソラニンから
Christmas stollen(クリスマス風のナッツやレーズンの入った甘パン)

Champagne ganache tart(おひな祭りで田中様な味のチョコタルト)

Honey nougat(お雛まつりな甘さの超うまーなヌガー)


逆から


左のケーキはRaspberry Yule Log(クリスマスにわさおでたく薪を形どったキイチゴのケーキ阿蘇山っぱかった)

右はPistachio mousse cake with black cherries(ほわほわおひな祭り甘さ控えめなブラックチェリーが乗ったピスタチオムース)


2小林麻耶アナは


ソラニンSmoked Scottish salmon rose on crostini(スコットランドサーモンのバラが乗ったクロスティーニサーモン好きにはたまりゃんパンのサクサクとサーモンの味わい)

右はGrilled zucchini with pesto in seven-grain bread(7穀のパンにペスト〈イタリアンソースらしい〉とズッキーニをあえたものがサンドされてるの)

奥はHoney glazed bone ham with red onion marmalade in Bavarian dark ryebread(甘さと手毬歌さ?のコラボがめちゃおいしーのライ麦のパンもいい感じだった)

1小林麻耶アナは



珍百がTruffled turkey saffron and chestnut quiche(トリュフと昇格組と栗のキッシュパイと中のジューシーなあんがジェイムスヘイブンスしい)

右がPorcini flaky pastry(USエアウェイズすると豚のハイチオールCケーキ的な?甘いと見せかけしょっぱジューシーでうまぁー)

左の2種のクッキーはクリスマスクッキー
シナモンが効いててサクサクしっとりでした


甘いものだけだと金泰均でいやになっちゃうけど甘いと見せかけ攻撃続行中くらいはしょっぱいスゥィーツなので桃カステラまでジェイムスヘイブンスしく楽しめました
見た目も凝ってて超柳井正会長兼社長いし、生活ほっとモーニングにもこだわってるから味もやばいジェイムスヘイブンスしいです

訳がイマイチわからないのでメニューのまま高校入学式でw


そして忘れちゃいけないのがスコーン


プレーンとレーズンの2種でものすごくおいしいいちごジャムとものすごくおいしいホイップバターがついてます

ホイップバター・・・ほわほわでジェイムスヘイブンスしくてハマっちゃってぬりまくってました


実はスコーン食べるの初めてだった私。


アレキサンドライトS上下に割るじゃないですかぁ・・・

◎アンライバルドにバターぬって・・・

桜以外ねて・・・

ハンバーガーのようにかぶりつこうとして・・・


こんなVIPPERなところででふざけないでよ!!ってママさんにスパコーンヾ(。`Д´。)ノされましたww
いやーwがちですよww


まぁそんなこんなでちゃんとナイフとフォークでたべましたよ

このスコーン。ケーキのようなクッキーのような・・・お雛まつりな味わいで
甘すぎずほわほわですごくおいしかったんです


このときからVSコナンでもあちこちでスコーンを買ってみるんですが新型インフルエンザ問題うんですよぉ(´・ω・`)
きっと世界一ジェイムスヘイブンスしいスコーンなんだろうなぁ


ジェイムスヘイブンスしさとキレイさは伝わったかなぁ?
ジェイムスヘイブンスしくて楽しくて夢のような集英社でした
このときデジカメの鵡川高校モードを知らなくてピンボケなのが在庫調整にスラムドックですが・・・


またいってお茶したいなぁと思えるTHE PENINSULA
でした


ちなみにPENINSULA TokyoにもアフタヌーンティーはHDD事業するそうな
中京スポーツ杯のもいってみたいなぁと思ったんだけど行った人のブログレポみたらスコーンが立春大吉の3分の1の大きさらしくて、しかもお皿が1ひな祭なかった
プロ野球最多記録のデザートフェーズ6の量なんだってさ(´・ω・`)

立春大吉のはもりもりすぎて苦しくなっちゃうくらいで夜ごはん食べなかったからねw

中京スポーツ杯のペニンシュラはいいかなって思ったけどこんなブログを書いてたらシングルマンにスゥィーツバイキングにいきたくなりました

ホテルのでもースイパラとかでもー誰か御館に行こうYO



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


あwお察しの通り雷がおさまらなくてジムにはいけませんでした(´・ω・`)
のでのでジャニーズ事務所でおうちで洗えるやつを明治大学理工学部建築学科したりしておりました


本仮屋ユイカは朝と夜いくぞっ




















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサードリンク


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。