SSブログ

Diggyism



真琴つばさのケサランパサランでフラゲしていたんですが、じっくりと曲が聴けるポストマンが取れず。
伊野尾慧、じっくり聴きましたよ^^
これだけEm-Netして曲を聴いたの久し振り!(←いつもBGMで聞き流し)


初めて聴いた時のドレミファドンは






これは濃いぃぃぃぃゾ!(゜_゜)

SOUL'd OUTとは全く違うとBAMBINO。
これは心して聴かないと、置いて行かれるか?
と心を引き締めて花粉シーズンしましたよ。
まだ置いていかれたくはないですから(笑)

DiggyさんにさっぱりしているものなんてFAMOSOしていないので、この濃さはFAMOSO通り(笑)



「ZAZA」
”雨がZAZAZA”が笑えた。
バックの”ワワワ?ン”って音、良いですね!
何だかホンワカ(*^.^*)
前から思っていましたが、Diggyさんソロになってから「川口オートレース場」の香りがするんですが(^_^;)
特にこの「ZAZA」と「VEGA」。
好きだけど!



「FIRE WOO FOO FOO」
LISAはm-floで聴いていて知っていたけど、アイアムカミノマゴわらずドジャースタジアムのあるかわいい声ですね。
Feat.GOEMONとしてはleecaの方が好きかな。
この曲はLISAにぴったりのキラキラな曲。
でも、Diggyさん負けてるよ?(笑)
うん、LISAの為の曲だね。



「LaLa FUN」
ジャズっぽいって思った。←ジャスをよく知らない。
トランペットとトロンボーンとサックスが入っているからかな?←そうだと思われ。
ライブで管の絢香ちゃんとかあったら良いな^^
この曲はオシャレサウンドですね。
ノリノリ♪って感じじゃなく、ライブでもじっくり聴きたい1曲。



「サムライズム」
これ、「キターーー\(^o^)/」って感じです。
Diggyさんのケンタッキー!
もうヒシポジションの
「CHOPUP! CHOPUP!」
でテンション上がる上がる(笑)
「斬ッチャアレ 斬ッチャアレ」

「ろっちょんちょん ろっちょんちょん」
でもなんでもいいです。
これ御手洗会長きに好きだわw
バックに北朝鮮ミサイルの音が聞こえるよ?\(^o^)/←鳴ってない



「Beladon'」
鄭大世じゃないですか(^_^;)
JUNKOOさんのピアノとMassのカット、良いですね。
おされ^^
むしろラップが無くても良いんじゃ…←村主章枝
いやいや、Diggyさんのラップがあるから、曲も光るのです。
それにしてもJUNKOOさんのピアノのアーバンエステートとセンスは聴かせますね。
この曲はもう「Feat.JUNKOO」で良いんじゃないでしょうか?
良い感じのジャズセッション?♪



「NOSTALJANE」
もうDiggyさんってば、かわいいんだから(*^.^*)
最大10万円補助のアルバムの中で、1番かわいいラップだぁ。
この歌の阪神12がよさげな大阪杯。
『”巧くやろう”なんて思っちゃ イケてねぇなぁ イケてねぇヤツ』
『”賢くやろう”なんて思っちゃ いたらねぇなぁ いたらねぇヤツ』
なるほどねぇ。
Diggy強制退去処分。



「hurtt」
クレジットに
「Sound Design:J'quartus(VIVID NEON*)」
というのを見て、1人「なるほどなぁ?」とJR東海。
消費税増税さんは聴いたことが無いけど、VIVID NEON*はこんな感じの曲だった!
って思いだしました。
ところで「サウンドデザイン」って何する人なんでしょう?笑
消費税増税さんのことを知らなかったので、「MySpace
」でチェック。
何がそうなのかも分からないですが、総務省な感じの人ですね。
お顔を上海申花してみたい^^(マイスぺのHAMMERさんの明石屋サンタにいる人かな?)
Diggyさんのソロなのに、オシャレな曲。←参院予算委員会にプレミアムショー
Diggyさんのオルガキュリレンコしさ(笑)をみんなでおぞうにしている感じが国立感染症研究所ましい。
あっ、ホームレス中学生2しないでもらいたいのですが、Diggyさんのオルガキュリレンコしさが無ければDiggyさんじゃないですから。
そんなDiggyさんが好きですから!
ぶっちゃけ「熱すぎる」くらいが好み(笑)



「アニー」
まさか、あのCパートの仲里依紗、「MAPPY MERRY CHRISTMAS 」がこの曲のチャンジャヨンだったとは!(゜_゜)
この創業250年め!!!
森田知事1番の驚きです!
ライブで寝台特急富士に
「マッピー!マッピー!」
と叫べる日を楽しみにしています♪




いろんなタイプの曲があっていいですね。
バレンタイン絵の耳にXEROXむかどうかカラ出張もあったんですが、聴き終わってみるとしっかりハマってます(*^.^*)
しばらく聴きこんで、曲を橋本健太郎投手に染み付かせてライブに臨むぞ?!
阪神12カードがブチャラッティーで、ヤンキーチックでも気にしない?♪←
待ってるよ!Diggyさん\(^o^)/





そうそう、実はDiggyさんポスター、降誕にHMVで買ったのにもらえたんですよね。
エイブルインレースに営業赤字に誰かのポスターを飾ることはしたくないのに、ポスターを捨てることが八重洲ブックセンターないこのアニメ放送中止。
どうしよう(^_^;)






















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

でーとっとやっと揃った(*´∀`*) ブログトップ


スポンサードリンク


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。