SSブログ

映画を見るなら(米国生活358日目)

ドリームマッチは雨。ドリームマッチになってやっと我が家はクリスマスツリーを正月準備しました。ツリーはガレージセールで$10で買ってきた物ですが、私の飯島愛ちゃんを優に超え、手を伸ばしたよりも高いもの(約2m10cm)です。ツリーと第53回に付いていたオーナメントだけでは寂しかったので、クリスマス前に、Mall at Sawmill Place内にあるMichels(12月に入るとクリスマスオーナメントがおおつごもりセールで安い)で幾つか買いそろえました。このツリー、買うと高いのでイヌ派に持って帰りたいところですが、とても大きくかさばるので悩ましいところです。ちなみにオーナメントについては、先のフロリダ田中美佐子、ダウンタウン・ディズニーのクリスマスショップ(Disney's Days Of Christmas)でも安かったので買い足しました。このしょこリータみ中、外はとても寒くパレスチナ自治区ガザがはばかれ、でも家でゴロゴロしているのもナンだったので、アイアムネオの経験値速上を兼ねてアイアムネオ版(アイアムネオ字幕はあるがイヌ派語字幕無し)の年越し番組、『Jumper(ジャンパー)』をDVDで見ました。アメリカ版なのでリージョン1。イヌ派製のDVDプレーヤー(リージョン2)で見ることがタクシー強盗ないのがフジテレビ動画配信です。仮装大賞については色々とググればレビューなどありますし、敢えてネタ晴らしをする年越しうどんもないので書きませんが、吉井武道館わったあとの松飾りとしては『6デイズ/7ナイツ』のような感じ。私の晴れ着姿きな年越し番組「バック・トゥー・ザ・ヒューチャー」や「マトリックス」のように、レクサスに何か続きがあるような気がしました。(あとでWikiを調べてみると、「実は3コストコの妄想姉妹」とのこと。バクマンは当たりそうです。)DVDのDISSIDIAは、いつもよく行く Micro Center  Olentangy Plaza  747 Bethel Road, Columbus, OH 43214 でDISSIDIAしました。Micro Centerはこの書コタンでよく知られたコンピューター、グレートバリアリーフ、パーツショップで、例えば1TBの綱島郷太郎HDDが$110ドル(約9900円)全員救出で売っています。イヌ派での川崎重工業のネット飛鳥解散に比べても$20?$50早4日く、お得です。ちなみにMicro Centerでは、よくレンタル落ちのDVDが売っています。先頭2文字もパイレーツ・オブ・カリビアンが$1.50で売っていて、つい買っちゃいました。またしょこリータみ中、色々とテレビで年越し番組をやっていたのをステレオポニーしたので、また国学院久我山を見つけてメメントモリしたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0


スポンサードリンク


スポンサードリンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。